☆☆ 「ピット巻き」管鎗 ☆☆ (東京国際消防防災展で大好評でした。)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

管鎗の外面被覆に 「滑らない新素材! ピット材!」を採用しました。
なんと言っても この売りは、「驚異のグリップ力!」、そして、「水に濡れても滑らない!」です。
展示会では、実際に手にとって頂いた方から 「お~~!!」と大変嬉しいお言葉を頂戴致しました。
従来からある〝ゴム巻き〟は濡れると滑ってしまいます。
そして、〝赤ひも巻き〟はすぐに ほつれてしまいます。

プロスポーツの世界では、1分、1秒を縮めるために・・・
そして1m、1㎝の飛距離を伸ばすために・・・
選手は道具を選定します。
緊迫した火災現場も同じであると弊社は考えます。
ピット材は、「野球のバットのグリップ」、「ゴルフクラブのグリップ」をイメージして開発致しました。
最高のパフォーマンスを発揮できるよう 弊社は全力でバックアップ致します。

カラーバリエーションも5色と豊富に取り揃えております。

「♪♪ ピッたり  ピット(フィット)  『ピット巻き』 ♪♪ 」
「♬♬ しっかり  ピット(フィット)  『ピット巻き』 ♬♬ 」

「ピット巻き 管鎗」をよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。