月別アーカイブ: 2014年1月

【【新春キャンペーン】】新年 あけましておめでとうございます。

 

 


謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年中は格別のお引き立てを賜り
厚く御礼申し上げます

 

 

さて、今年も 恒例となりました「新春キャンペーン」を実施致します。
第1弾は、昨年の展示会において大好評だった「ピット巻き管鎗」です!
‶水に濡れても滑らない〟魔法の新素材「ピット材」を外面に被覆した管鎗です。
この魔法の管鎗を この度 なんと・なんと 「赤ひも巻き管鎗」と同価格にて販売致します。
既にお得意様には、FAXにてご案内させて頂いておりますので、詳細につきましては
そちらをご覧下さいませ。

☆☆☆ ピット材開発の経緯 ☆☆☆
幼少時より 野球一筋の人生を送って参りました。
春・夏と2度の甲子園出場を果たし 、春は準優勝、夏はベスト8でした。
辛い日々でしたが、そのおかげで学生時代は大学野球の華「神宮球場」でプレーが出来
また、三菱自動車工業に入社後は、都市対抗野球大会にて「東京ドーム」でもプレーをすることが出来ました。
仲間からレギュラーの座を奪い、また奪われ、励まし、励まされ、そうしながら「勝利」というひとつの目標に向かって結ばれた 太くて折れないその絆は今でもかけがえのない財産です。
野球を通じて出会った多くの仲間は、今や立派な社会人として全国で活躍しています。
切磋琢磨して得たその経験が大いに活かされていることと思います。
その中には消防士への道を選んだ者も十数名おり、彼らとのたわい無い会話には商品開発のヒントが転がっています。
また、この野球で培った経験を消防機器に活かすことも常に視野に入れております。
こうして誕生したのが この度の「ピット材」です。

本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます。

株式会社 岩崎製作所
代表取締役 岩﨑勝己