月別アーカイブ: 2014年7月

自主防災訓練に協賛。

 

弊社は、毎年 地元で開催される「自主防災訓練」に協賛しております。

今年も7月初旬に訓練が行われました。
この訓練におきまして、弊社からは消防ホースを200本、無償で貸与致しました。

地域の方々による初期消火は、大火災を未然に防ぐ手段としては非常に有効であります。
しかしながら、この活動が活かされることがない 火の無い街であってほしいものです。

 

インドネシア工場が間もなく稼働!

インドネシア工場が間もなく稼働致します。

目覚ましい発展を遂げるインドネシアに 現在、新工場(敷地面積13,000㎡)を建設しております。

15年の実績がある「中国工場」。
若く、勤勉な人材の宝庫「インドネシア」。
この2大拠点をフルに活用し、今後も引き続き アイデアに富んだ「IWAオリジナル製品」を ご提供させて頂きたいと考えております。

 

弊社は、1980年代より インドネシアには、多数の製品を納入して参りました。
今回のインドネシア工場建設の大きな目的は、より細かいサービスの充実と顧客の拡大であります。
現地に工場を設けることにより、消防士の細かい要望等にも迅速に対応できるようになると共に、納期の短縮化を計ることができ、 加えて より多くの消防資器材の納入が可能となります。
こうして、ここインドネシアにおきましても お客様の「困った」の解消に努めて参ります。
そしてこれが、インドネシアの方々の人命・財産を守ることに繋がると確信しております。

引き続き ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。