オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

今、話題の“除菌剤” 入荷!

殺菌能力はアルコール除菌より強力 !と話題の
【次亜塩素酸水 除菌液】が入荷しました!
薄めず、そのまま使えます のでとっても便利!
下記の3タイプで販売致します!
除菌スプレー200ml
詰め替え用4リットル缶
詰め替え用20リットル缶

用途はマスク、スマホの画面、キッチン周り
トイレ(便器・便座)、テーブル、床、衣類、
靴類、布団類、エアコン・加湿器のフィルター、
タバコ等、空間除菌など

そして、消毒ではなくウイルスを分解・除去するスプレー
【ウイルス滅コート】
スプレーするだけでウイルスを分解・除去!
光触媒反応で抗菌・除菌します!
光触媒反応とは、本液剤に含まれる「酸化チタン」に
日光をあてることで化学反応によりウイルスや菌等を
除去・分解する働きのことです。
本製品は、日光だけでなく室内灯等の光にも反応する
優れた光触媒を使用しています。
配合されている酸化チタンは、食品や着色料・
歯磨き粉等にも使用されている安全な物質です。
用途はマスクの表面・ドアノブ・衣類等
《配合成分》酸化チタン ポビドン ヨード 銀コロイド
銅化合物 水
《内 容 量》20ml

布マスクと合わせてお求めください!

布マスク ご要望にお応えしてサイズ増えました!

みなさまのご要望にお応えして布マスクのサイズ増えました!
サイズの目安は下記の通りです。
Sサイズ…身長130~160㎝
Mサイズ…身長150~175㎝(標準品)
Lサイズ…身長165~190㎝
4/22頃から随時入荷します!

使い捨てマスクの供給は回復傾向ではありますが、
まだまだ不足している状況で市場価格も高い設定です。
そのため、洗って繰り返し使用できる布マスクは人気があります。
布マスクは手作りするにも【材料が売切れ】【作る手間】
【少量だとコストがかかる】などの理由から、既製品で低価格の布マスクは大変需要があります。
こちらの布マスクは安定して随時大量入荷しております。 透明ポリ袋による簡易包装ですが
一刻でも早く必要とされるお客様が多くおられますので、 お早目のご注文をお待ちしております!

『洗える布マスク』の特徴
・コットン生地ストレッチ素材の立体設計マスクです。
・自宅で洗えるので衛生的!繰り返し使えるのでとってもエコ!
・家族と分け合ったり、洗い替えにも便利な2枚組!
・男女兼用でアゴまですっきりフィット!
・肌に優しくフィットして、通気性が高く息がしやすい
※咳・くしゃみエチケット、飛沫飛散防止にご活用下さい。

洗える布マスク 10,000枚が再入荷します‼

お待たせしました!前回即完売しました『洗える布マスク』
第三弾として10,000枚入荷します!
また引き続き翌週に第四弾として10,000枚、
翌々週に第五弾として10,000枚と毎週入荷します!
まだまだ不足しているマスクですが、よりたくさんの方々に
安心して生活ができるように利益を求めず安価でご提供させて頂きます。
今回も早期の完売が予想されますので、お早目のご注文をお待ちしております。

『洗える布マスク』の特徴
・コットン生地ストレッチ素材の立体設計マスクです。
・自宅で洗えるので衛生的!繰り返し使えるのでとってもエコ!
・家族と分け合ったり、洗い替えにも便利な2枚組!
・男女兼用でアゴまですっきりフィット!
・肌に優しくフィットして、通気性が高く息がしやすい
※咳・くしゃみエチケット、飛沫飛散防止にご活用ください