オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年1月

ステンレス製パンチバンド 新入荷!!

安価で使い易さ抜群のパンチバンドにステンレス製が新入荷します!
(各種サイズも先行注文を受け付けております)
また、『ABAホースバンド』も取り扱っておりますので、
価格については営業担当者までお問い合わせください。

IWAのゴルフ場用品【バンカーレーキ】

ゴルフ場でよく使用されている【バンカーレーキ】は、柄と櫛の取り付けはボルトなどで
固定しなければならず、時間と手間がかかり大変な作業されているものが多いです。
そこで、誰でも素早く簡単に組立で固定できるよう設計し、重量も約600gと
超軽量となったIWAの【バンカーレーキ】が大活躍です。
お手頃価格なので是非とも各コース・各バンカーに設置して下さい。
また、場内の配管位置調整に大活躍のアジャスターや配管も好評販売中です!

ひも巻き管鎗をお使いのみなさまへ

IWAには濡れても滑らない驚異のグリップ力の『ピット巻き管鎗』があります!
「水に濡れても滑らない」でおなじみの「ピット材」
「驚異のグリップ力」というキャッチコピーの通り、手にしっかりフィットします。
実際に手にとって頂いた方からは、「おー!」という驚きの大変嬉しいお言葉を頂いております。
従来からある「ゴム巻き 管鎗」は濡れると滑る。そして、「赤ひも巻き 管鎗」はすぐにほつれてしまう。
このようなお客様のお声が、開発のヒントになりました。
なんと!ピット巻き管鎗はひも巻き管鎗と同じ低価格設定!!
これはもう、ピット巻きを選ばない理由はありません。

ホース継手製品のご案内

岩崎製作所は配管継手も得意とするメーカーです。
配管と配管を簡単に取り付けできるSカラー付きタケノコ
配管の端を係り止めにするSカラーリング、そして
それらを固定するジョイントを定番商品として取り扱っております。
魅力的な価格設定なので入荷しても即売り切れすることもございますが、
コンスタントに入荷しておりますので、是非ともご用命ください。