オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

売れてる防護用品、プリボン操法手袋と編み上げ靴。

消防団で欠かせない防護用品の【プリボン手袋と編み上げ靴】をご案内致します。
誇りと絆をコンセプトに生まれたプリボン手袋は上品なデザインと質感でグリップ感も良いので、消防団の訓練・儀礼・現場作業などによく使用されております。また、編み上げ靴は足場の悪い現場でも安全靴として利用でき、履き脱ぎも簡単・グリップ力があるので滑りにくい等機能性が高いです。
ともに高級感のある消防団マーク入りなので、意識が一段と高まるパワー商品です。
価格もお求めやすい弊社の人気定番商品【プリボン 操法手袋・編み上げ靴】をぜひご使用下さい。

【イワマチ】が消防ホースを変える‼ 【イワマチ付アクアジェット】

消防活動で弊害となる「よじれ」と「キンク」を防ぐために、
『イワマチ金具』を組み合わせた【イワマチ付 アクアジェット】が全てを解消します!
ホースの「よじれ」「キンク」の問題を解決する究極の金具『イワマチ金具』が加わり、
一刻を争う火災現場で実力をスムーズな消火活動を発揮するのは岩崎製作所の【イワマチ付アクアジェット】です!

また、【万能町野4】を組み合わせれば、不意離脱を可能性を大幅に減らすことができ、
安心して消火活動に集中できる信頼のホースとなります。
岩崎製作所が誇る安全機能のホースをどうぞ活用してください!
※上記品名をクリックすると大きい写真がご覧頂けます。