オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

【ストロングラインアルファ】入荷しました!

ストロングラインの1.3MPaバージョン【ストロングラインアルファ】が入荷しました!
外部からの耐久強度はほぼ同じなのにお求めやすい価格です。
両面ゴム引きで耐久性が高いので、廃材の多い作業現場でも活躍します。
どうぞ【ストロングラインアルファ】をご使用ください!
※上記品名をクリックすると大きい写真がご覧頂けます。

IWAの艤装部品 ホースブラケット 新入荷!

消防車両や保管場所にて、消防ホースの取り出しに便利なステンレス製【ホースブラケット】が新登場しました!
このブラケットは左右独立しているので、設置する環境や支柱のサイズに合わせて自由に取り付けができます。
車両との取付けするネジ穴も長穴仕様となっております。取付けに困りません。
便利で機能性の高いIWAの【ホースブラケット】。他にもたくさんの艤装部品を取り扱っておりますので、お問い合わせ下さい!
※上記品名をクリックすると大きい写真

お待たせしました!二折はしご再入荷!

お求めやすい価格も好評の弊社人気商品【二折はしご】が再入荷しました!
すべて鍵フック付きで軽四デッキバンにも積載可能です。
別売りの梯子掛けと一緒にご購入頂きましたら、さらにお値引きもございます!
はしごの新規導入・買い替えをされるならどうぞ【二折はしご】をご注文下さい!
※上記品名をクリックすると大きい写真がご覧いただけます。

IWAの人気定番商品 【イワマチ媒介】好評販売中!

弊社でご注文が途絶えない人気商品【イワマチ媒介】をご使用されていますか?
ホースのよじれやキンクを解消してくれる究極の金具で、消防庁長官賞を受賞した『より戻し機能付き金具』です。
お持ちのホースや金具にこの媒介を接続して頂くとすぐに『イワマチ機能』が得られます。
まだまだ続く暑さで散水等でホースを使用する機会が多いので、これから媒介金具を購入されるなら、迷わず【イワマチ媒介】をお選び下さい!
※上記品名をクリックすると大きい写真がご覧いただけます。

好評の【IWA編み上げ靴】キャンペーン復活!

先日終了しました【IWA編み上げ靴】のキャンペーンが
とても好評で、たくさんのお取引様よりキャンペーン復活の
ご要望がありました。お応えさせて頂きます!再延長致します‼
期間はドーンと年内いっぱい致しますので、
たくさんのお客様へご案内下さいませ!

※上記品名をクリックすると大きい写真がご覧頂けます。