オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

『ストロングラインホース』1.7MPa耐圧仕様で新登場!

弊社最上位モデルの散水用ホース『ストロングラインホース』が
驚異の1.7MPa耐圧仕様で新登場!
その名も【ストロングラインアルファプラス】
合成ゴムをジャケットの内・外面に形成したホースで
耐摩耗性・耐候性・耐油性・耐薬品性に優れ、
過酷な条件下でも問題なくご使用頂けます。
耐圧も耐久性もIWA最高峰のハイグレードホース
強度を求めるなら迷わず
【ストロングラインアルファプラス】
最高のパフォーマンスを発揮する自慢の逸品で、且つ
高圧対応両面ゴム引きホースの業界最安価格を更新しました!


IWAの船舶用品【砲金製コック式筒先ノズル】新登場!

岩崎製作所では船舶用品も豊富に扱っております。
その中でも魅力的な価格で人気商品である、
『JIS F7335 コック式筒先ノズル』がオール砲金製で登場しました!
関連するバルブや継手も好評販売中です!

期間限定『消火器格納箱』大特価キャンペーン!

いつも低価格で高品質の10型1本用『鉄製B-1 BOX』消火器格納箱と
B-1 BOXよりも少し小さめで10型消火器ピッタリサイズの
『鉄製C-1 ボックス』
を期間限定で大特価キャンペーンを行います!
期間は2020年2月10日~2020年5月30日までとなっておりますので、
このお得なキャンペーンをお見逃しないようお願いいたします!

※上記品名と写真をクリックすると大きい画像でご覧頂けます。

IWAの防火設置用品ラインナップ

昨年は、京都アニメーションの放火や沖縄首里城の火災などで
多くの人々や貴重な文化財に甚大な被害を受けました。
放火件数は例年に比べ減りましたが、不注意の火災はまだまだ多いです。
何処にいても即座に消火器を手に取ることができる状況であれば、
被害の大きさは最小限に抑えられていたかもしれません・・・。
消火器の設置数を増やせば、迅速に消火活動を行うことが可能になり、
現状よりも被害を最小限に抑えられる事ができると思われます。
岩崎製作所ではお求めやすい価格でたくさんの消火器設置を
取り揃えておりますので、この機会に設置数の見直しをご検討ください。
※下記画像をクリックしますと大きな画像でご覧いただけます。

岩崎製作所【ホース バンド カタログ】

岩崎製作所が取り扱っている『ホース バンド』カタログが完成しました!
ご用命は弊社営業部までお問合せ下さい!
☎06-6758-1084 FAX06-6757-9120
※下記画像をクリックしますと大きな画像でご覧いただけます。

LEDフレキシブル マップライト新入荷!

3WパワーLEDのフレキシブル マップライトが新入荷しました!
積載車等に設置すれば、夜間に手元を即座に照らし地図などを閲覧できます。
フレキシブル構造になっているので、照らしたい場所を瞬時に照射できます。
お求めやすい価格に設定しておりますので、たくさんのご注文をお待ちしております。

品番:19SPL00X
規格:3.5V / 600mA
全長サイズ  450㎜
フレキシブル 直径10㎜/380㎜

サーチライト&ステーセットも好評販売中!