オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

『フランジ付タケノコ』リニューアル&再入荷のご案内

一部欠品しておりました人気定番商品の『フランジ式タケノコ』が再入荷します!
また、今後入荷する25A~100Aの『フランジ式タケノコ』は溶接パイプではなく、
繋ぎ目の無い鋼管を使用した製品となります!
(現行タイプが完売したサイズから随時新タイプへ移行します)
溶接パイプより強度があり、外部からの加圧(加締め等)時に割れが生じにくいです。
入荷をお待ち頂いていたお取引先様、たくさんのご注文をお待ちしております!
※価格に関しましては営業担当者までお問い合わせください。

 

『伸縮式ステンレス製さすまた』新入荷‼

公共機関・学校・店舗・会社等の防犯対策によく常備されている『さすまた』ですが
このたびステンレス製でお手頃価格の新作が入荷しました!
プッシュボタン式で収納ロックが解除できるので操作性が良く、
不審者と間合いをとりながら取り押さえることが出来ます。
弊社の『伸縮式ステンレス製さすまた』は握り手付きでより強く抑える事ができます。
いざという時のために、是非ともこの『伸縮式ステンレス製さすまた』
すべての施設に常備してください。

ニッポン応援キャンペーン!

全国各地で発生している災害で需要が高まっている土嚢袋。
弊社も被災地の復興を願って、短時間でたくさんの土嚢袋を
作製できる『土嚢作製台』をお求めやすい価格で協賛致します!
ひとりで作業ができる!
作製時間の能率と短縮化と人的疲労の軽減が図れます。
また均一の重量で作成することができ、経験が少ない
方でも簡単に作成可能です。
こんな便利な『土嚢作製台』をこの機会にお求めください。
価格は営業担当者までお問い合わせください。
※上記品名をクリックすると大きい写真がご覧頂けます。

防滴プレート 割引還元キャンペーン実施!

消費税が10%になった今だからこそ、お取引様に大還元!!
弊社人気商品消防自動車および可搬ポンプ用・
マグネットコンセント専用『防滴プレート』を期間限定で
割引還元キャンペーンを実施します!
絶縁効果があって美しく、強度と耐久性は金属に匹敵する
最高品質のポリカーボネート製。
この『防滴プレート』のキャンペーンは
2019年11月11日~12月31日ご注文分までの期間限定です。
価格は営業担当者までお問い合わせください。
※上記品名をクリックすると大きい写真がご覧頂けます。