オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

「YouTube」にて岩崎製作所チャンネル設置しました!

この度、「YouTube」にて岩崎製作所チャンネル設置しました!
今話題の大好評「イワマチ双口接手」や「ガンタイプ Xノズル」等の
動画もアップしておりますので、ぜひご覧下さい。

「YouTube」←の文字をクリックすると弊社チャンネルへ
アクセスできます。

youtube岩崎製作所チャンネル

 

 

 

 

たくさんのご訪問、チャンネル登録をお待ちしております。

大雨の影響による出荷遅延、配送遅延について

お取引先様各位

大雨の影響による出荷遅延、配送遅延について

平素は弊社製品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

さてご承知通り、先週の記録的な大雨は西日本を中心に大きな被害をもたらしました。
被害に遭われた地域のお客様には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早く元の状態に戻られることを心よりお祈り申し上げております。

なお、これら大雨の影響により、本日(7/9)は、配送便各社において
出荷・集荷・配達に大幅な遅延が発生しております。

お客様には、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
事情ご理解の上、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

株式会社岩崎製作所

ストロングラインホースにアルファが誕生!

弊社最強ホースのストロングラインに【アルファ】が誕生しました!
従来品の耐圧が1.3MPaになっただけで、その他強度は同じ仕様の両面ゴム引きです。
なのにお手頃価格になりました!どうぞ【ストロングラインアルファ】を使ってください!
※上記品名をクリックすると大きい写真がご覧頂けます。