オフィシャルブログ

【日本一の価格】どこにも負けない 消防ホース『ゴルフアルファ』 

岩崎製作所の消防ホースはどこにも負けない日本一の価格です

品番:01GLA4020B-K

商品名:黄銅製金具付加締めゴルフアルファ40A×20M 1.3MPa

価格:『衝撃価格』

==◇なぜ、この価格が実現できたのか==

◎完全自社生産

当社の消防ホースは社内に織機を揃え、金具も社内に鍛造設備、鋳造設備、旋盤加工機などを揃えて完全自主生産しております。

このように『モノ作り』の為の設備投資は一切の妥協を許さず、地道に行って参りました。その結果、お客様に喜んで頂ける価格を実現することができております。

==◇使用圧や資機材保護にもこだわります==

◎高圧対応金具を使用

当社のホース用金具は使用圧2.0MPaの高圧に耐えられます。

◎保護タイヤ付き金具を採用

『保護タイヤ』は金具や周辺の資機材を『保護』します。

 

 ==※大変危険です。==

電気化学腐食(電蝕)をご存じですか?

相手側金具が『黄銅製』の場合は必ず接続する側の金具も『黄銅製』をご使用ください。

特にアルミと黄銅の電位差は大きく、接続すると激しく腐食します。

当社のアルミ製品はアルマイト処理をしており、耐食性を高めています。

しかし、どのホース用金具も地面等に擦れてキズがつきます。

アルマイト被膜をしていたとしても、キズ部分はアルマイト被膜が剥がれてしまいます。

アルミ製金具のキズ部分が黄銅製金具と接触するとその部分から電蝕が進行してしまいます。

品番:01GLA4020A-K

商品名:黄銅製金具付加締め『ゴルフアルファ』40A×20M 1.3MPa

価格:さらに!!『衝撃価格』

 

 

もちろん50Aや65Aなど他サイズも衝撃の価格です。

是非ともご注文お待ちしております。